【神奈川県】新たな製品やサービスの開発・改良に取り組むDXプロジェクトを募集します!(~5/31)

2023年5月4日
【神奈川県】新たな製品やサービスの開発・改良に取り組むDXプロジェクトを募集します!(~5/31)

県では、県内製造業等のDXを促進するため、データとデジタル技術を活用して、新たな製品やサービスの開発、改良に取り組むプロジェクトを公募し、開発から実用化に向けた総合的な支援を行います。(最大1,000万円を支援!)

募集期間

5月31日(水曜日)17時まで

なお、5月15日(月曜日)までに参加意向を表明したプロジェクトについては、事務局が、プロジェクトの募集枠とテーマ種別に係る事前相談に応じるとともに、提出書類作成に向けたアドバイスを行います。

(注記)県は、事務局業務を有限責任監査法人トーマツに委託しています。

応募資格の概要

・原則として、複数の企業(募集テーマに即した課題を有する企業とソリューションを有する企業)が連携して取り組むプロジェクトを対象としており、代表企業は構成員となる他の企業と協力してプロジェクトを企画・応募いただきます。

・代表企業は、県内に拠点(本店、支店、事業所、研究所等)を有し、開発・実証・改良・普及等を主体的に行うものとします。

・構成員の数に制限はありませんが、代表企業及び構成員共に法人(地方公共団体は除く)である必要があります。

お申込み、詳細は次のURLをご確認ください

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/sr4/prs/r1705253.html

掲載内容は、掲載日時点のもので、掲載内容に注意を払って確認をしていますが、変更や転載誤り等の可能性がありますので必ず公式サイトをご確認ください。


トップに戻る