【神奈川県】神奈川工業技術開発大賞の募集について(~6/30)

2023年5月6日
【神奈川県】神奈川工業技術開発大賞の募集について(~6/30)

神奈川県内の中堅・中小企業が開発した優れた工業技術・製品を表彰しています。

募集対象

県内に事業所を有する中堅・中小企業(注記)及びこれらの企業で構成するグループにより、県内事業所で開発された技術及び製品のうち、次の要件を備えたものとします。

・実際に企業化(商品化)されたもの又はその効果が実証されたもの

・産業の発展や国民生活の向上に役立つもの

ただし、以上の要件を備えたものでも、応募技術・製品について、訴訟等により係争中であると判明したものや、その他主催者が不適当と認めたものは対象から除きます。また、原則、工業に関わる技術・製品が対象となります。

(注記)

中小企業…中小企業基本法に定める企業(法人に限る)

中堅企業…中小企業以外の企業であって資本金が10億円以下の企業(法人に限る)

募集期間

令和5年4月20日(木曜日)から6月30日(金曜日)17時まで(必着)

お申込み、詳細は次のURLをご確認ください

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/sr4/cnt/f108/

掲載内容は、掲載日時点のもので、掲載内容に注意を払って確認をしていますが、変更や転載誤り等の可能性がありますので必ず公式サイトをご確認ください。


トップに戻る