【神奈川県】【KIP】「オール神奈川受・発注商談会2023」開催のお知らせ ~受注企業の募集を開始しました~

2023年7月6日
【神奈川県】【KIP】「オール神奈川受・発注商談会2023」開催のお知らせ ~受注企業の募集を開始しました~

未だ見ぬビジネスパートナーとつながる

KIPでは、主に製造業(ソフトウェア含む)を対象に、新規開拓や販路拡大を目的としたオンライン商談会を開催します。

KIPが提供する「商談会プラットフォーム」を活用した商談会となりますので、自社でオンライン会議ツールのご用意は不要です!
また、受注企業同士の交流にも対応します!オンライン商談にまだまだ慣れていない方も、簡単に参加することができますので、この機会をぜひご活用ください! 

【商談会のポイント】                                                                                                             

  1. 受注企業を対象として営業力を高めるためのセミナーを商談会前に開催します。
  2. 商談とは別に受注企業同士の交流が可能、ネットワークづくりにお役立てください。
  3. 受発注企業は最大10社まで商談希望先を指定できます。
  4. 発注企業、県内受注企業は参加料無料です。(県外受注企業は有料5,000円)

オール神奈川受・発注商談会2023概要

主催機関公益財団法人神奈川産業振興センター
参加条件オンライン会議による商談が対応可能な企業
商談に関するご案内については原則メールでのご案内になりますので、ご了承ください。
[発注企業]商談成果の把握のため、半年後のフォローアップ調査にご協力いただける方。

<パソコンの利用環境>
対応OS:WindowsまたはMacOSがインストールされたパソコン
機器:Webカメラ、マイク、ヘッドフォン(いずれもパソコンに内蔵されている場合は不要)
マッチング方式事務局にて、発注・受注双方の商談希望に基づいた【商談リスト】を作成し、事前にメールでご案内いたします。
商談希望先は1社につき、最大10社まで選定可能。(全てのご希望に添えない場合もあります。)
商談方法事前マッチングされた商談リストをもとに、事務局が用意したオンラインプラットフォーム上で参加企業同士が日程調整を行い、商談期間中に商談を実施します。
原則、受注企業から商談リストをもとに調整期間内に商談先(発注先)に連絡していただきます。 
参加費無料
*ただし、県外受注企業として参加の場合:参加費5,000円
(マッチングが確定した企業のみ)
募集対象[発注企業]
協力外注企業の新規開拓、将来的な発注案件に向けた情報収集等を希望する企業

[受注企業]
原則、神奈川県内に事業所を有する企業(主に製造業)
*県外の企業様も参加可能です。
募集企業数[発注企業]
100社(定員に達し次第締め切り)
[受注企業]
300社(定員に達し次第締め切り)
商談実施期間9月19日(火)~29日(金)
商談スケジュール
注意事項
商談期間中のスケジュールについては、
1日/7商談のタイムスケジュールを事務局で作成。
プラットフォームサービス名:イベントハブ(Event Hub)
ご登録いただいた企業情報は、イベントハブ運営会社に提供いたしますので、あらかじめご了承ください。また、企業情報は本商談会以外の目的に利用致しません。
後援機関(予定)神奈川県、横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市、横浜商工会議所、横須賀商工会議所、川崎商工会議所、小田原箱根商工会議所、平塚商工会議所、藤沢商工会議所、茅ヶ崎商工会議所、厚木商工会議所、秦野商工会議所、鎌倉商工会議所、三浦商工会議所、相模原商工会議所、大和商工会議所、海老名商工会議所、(一社)横浜市工業会連合会、神奈川県商工会連合会、(公財)横浜企業経営支援財団、(公財)川崎市産業振興財団、(公財)相模原市産業振興財団、(公財)横須賀市産業振興財団、(公財)湘南産業振興財団、㈱きらぼし銀行、㈱横浜銀行、㈱神奈川銀行、横浜信用金庫、かながわ信用金庫、湘南信用金庫、川崎信用金庫、平塚信用金庫、さがみ信用金庫、中栄信用金庫、中南信用金庫

<お申込み>

 発注企業受注企業
申込み[発注企業]【こちらから】  【受注企業】7月10日~(予定)

申込申請完了確認事項
申込入力完了後に「申込」をクリックし「お申込みを受け付けました」のコメントを確認および申請担当者宛にメールが送信されて申請完了です。

<スケジュール>

 発注企業受注企業
発注募集6月1日(木)~7月7日(金) 
発注案件掲載7月上旬 発注案件一覧掲載開始
受注募集 7月10日(月)~7月26日(水)
(商談希望先選定:最大10社)※発注企業問合せ多く、受注企業申込開始日を繰越ました。
商談希望先選定(発注企業)8月上旬 商談希望先選定
(最大10社)
 
商談会連絡8月下旬 商談先リストの送付
イベントハブ個別ページ発行8月下旬頃
個別ページ発行(コンテンツ部分【写真・動画】編集期間)
商談日程調整期間9月11日(月)~商談実施期間終了まで
商談実施期間9月19日(火)~29日(金)
受注企業間の交流機能【受注企業】向け機能として、マッチングした発注企業とは別に受注企業間でも随時交流(Web会議、メッセージ等)ができる機能が利用できます。情報交換の場として、積極的にご活用ください。
商談後終了後、アンケート調査
その他本商談会は、公益財団法人全国中小企業振興機関協会の『中小企業地域資源活用等促進事業』を利用して実施しています。

お問い合わせ

担当:経営支援部 取引振興課
TEL:045-633-5067
FAX:045-633-5068
E-mail:torihiki@kipc.or.jp


お申込み、詳細は次のURLをご確認ください

https://www.kipc.or.jp/topics/seminar-event/allkanagawa2023/

掲載内容は、掲載日時点のもので、掲載内容に注意を払って確認をしていますが、変更や転載誤り等の可能性がありますので必ず公式サイトをご確認ください。


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